<ギャラリー>

サムネイル表示をクリックすると拡大画像が表示されます。



◇自作イラスト◇です。…いや、もうなんか…展示するのが恥ずかしいようなものもありますが…
笑って許してやってください。


パワートーン3という、トーン張りのプラグインを手に入れたので、フェリシアver1のタイトルイラストを試しに漫画の一コマ風に加工してみました。
縮小かけたのでモアレが出てしまってます…(T_T)

2002年賀CGとして送ったもの。
フェリシアに出てくる四天王の一人、サークルさんです。
2007クリスマス絵
2008クリスマス絵
2010年賀状用
某鬼娘のコスプレをしたフェリシアさんです。



◇いただいたイラスト◇です。感謝!…ゲームイラスト、オリジナルイラスト問わず。

これはイラストではありません。
ロバートウッドヘッド氏から、メールにて頂いた、サインと顔写真があります。
リキさんが暫定お絵かき掲示板に描いてくれた絵。
今は新掲示板にチェンジしたのだが、消すのはもったいない出来なんで許可をもらって載せちゃいました♪
とらさんが掲示板に描いて下さったのを無理言ってもらっちゃいました。
線の細い美人を描かせたらとらさんの右に出るものはいません。(断言)
同じくとらさんが掲示板に描いて下さったものです。
今回はフェリシアを描いて下さいました。
人様にマイキャラ描いてもらうのは初めてです…感激。
しかもオリジナルよりかわいいッ(爆)
T.Sさんから相互リンク記念にいただきました!美人でクールな、フェリシアです。
「抜けば玉散る氷の刃…」うーん、迫力です(^^)
機戦鎧獣さんからいただいた、シヴァ、フェリシア、ソフィー。
さすが漫研部員です…上手すぎ。
このままタイトルに使いたいくらいです。
シヴァとソフィーは描いてもらうのは初めてなんで、凄く嬉しいです(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m
天野 蓮さんからいただきました!
RPG3で作っている、メインキャラ達だそうです。
上手いです…構図とかエリの金模様とか…真似したいですね。
作ってるゲームの内容が気になる絵です。
またまた、T・Sさんからいただきました。
今回は10000ヒット記念に天野風フェリシアです!
うーむ、そっくり…
マスターさんから暑中見舞いをいただきました〜
レナ姐さん・イン・ビーチ。
はあ…ここまで涼風が漂ってくるようです…
T.Sさんからいただきました、暑中見舞いです。
こーゆうセンス、羨ましいです…写実的なセブンもグウ。
jillさんからいただいた暑中見舞いです。
サムネイルではなく実寸大。
ああッ、蒼い蛸まで描いてくださるとはっ!
TomRinさんからいただいた暑中見舞いです。
凝った背景とセンスの良さは相変わらず…私は背景って苦手。
ありがとうございました。m(_ _)m
機戦鎧獣さんからいただいた暑中見舞いであります。
が…ガンダー子…(^^;)
涼しげなイラストありがとうございますm(_ _)m
リキさんからの暑中見舞いです。
死兆星は…見えないか。
ありがとうございました(^^)
ユッチーズさんからいただいた暑中見舞いです。
思わずツクールの戦闘画像に使いたくなります。
凍夜さんからいただいた、残暑見舞いであります。
涼しげでいいですね〜
ああ、今年はまだ海に行ってないなあ…(T_T)
ピエロさんからいただいた残暑見舞いであります。
草原に寝ころんで、風が気持ちよさそうです。
…でも女性の方は拡大してみない方が…(笑)
とらさんから頂いた残暑見舞いです。
ふわふわと漂う感じがグッド。
気持ちよさそうです♪
機戦鎧獣さんからの残暑見舞いであります。
漢の魂をふるわせる一枚です。
ばぁぁぁぁく熱っっ!!
マスター殿から頂いた残暑見舞い。
うむ、スポーツの秋にぴったりの一枚です。
空東 瑠羽さんから頂いた暑中見舞いです。
でもこれ貰ったの10月なんですが。(^^;)
秋中見舞い…て言葉あったかなぁ?
秋っぽい雰囲気がいいです♪
ペリーさんから頂いたクリスマスイラスト。
雪だるま太陽がいい味出してます。
ラインハルトさんからのクリスマスジュリア。
ぽわぽわ&セクシーでいいです♪
袋の中身はいったい…?
なべさんからのクリスマスカード。
相変わらず上手いです。
尊敬。普通、等身低いキャラって以外とバランス難しいですよねぇ。
とらさんからクリスマスカードです。
双子のサンタはいったい誰の家を探しているのでしょうか…?
一枚の絵に物語が垣間見えて良いですね〜
マスターさんからのクリスマスカード。
アギトを知ってるとよりよく楽しめます。
ありがとうございました〜〜
リキさんからのクリスマスカード。
やはり冬はサンタガールですね。(何故)
T.Sさんからいただきました、5555ヒット記念イラスト。
無理を言って描いてもらった中村主水です。
モノクロの陰影が渋い。
 
ILLさんから頂いた年賀CG。
独特の雰囲気があるドット絵が好きです。
機戦鎧獣さんがら頂いた年賀CG。
こんな顔して注がれたら潰れるまで飲みそうです。(^^;)
着物の色はうちのHPに合わせて青色。
ラインハルト殿からの年賀CGです。
この絵を見ると正月から気合いが入る事請け合いです。
TSKさんから頂いた年賀CG。
3Dで干支の馬を描いていただきました。
わかにたさんからの年賀CG。
相変わらず上手いです。
何より自分の画風をしっかりと確立しているのが凄いですね。
kajiさんから頂いたイラスト。
タイトルは「維新志士」だそうです。
迫力の構図に思わず息をのみます。
 
rikiさんからの年賀CGです。
赤い着物が鮮やかです。
ありがとうございました〜〜
ラインハルト殿からの年賀CG第2弾です。
看板アニキと看板娘…前作とセットで。
マスターさんからの年賀CGです。
レナ姉さん正月バージョンです。
華やかでいいですなぁ。
ペリーさんからさんからの年賀CG。
食べられてるのがモチかスライムかが気になります。
葵凍夜さんから頂いた年賀CG。
馬の味のある目が好き(笑)。
ひじりさんからの年賀CG。
ありがとうございます♪
UTAPY さんから頂いた年賀フラッシュアニメ!
ああ…私もフラッシュ欲しい…
ユッチーズさんからの年賀CG。
富士山を描くつもりだった…とのことですが。
という事は写真じゃなくてフルCG?
尊敬。(^^;)
機戦鎧獣大佐から暑中見舞いをいただきました♪
二大看板娘の共演です。
涼しげ〜
fay-lainさんから暑中見舞いをいただきました♪
涼しそうな浴衣と…謎の生物?
機戦鎧獣大佐から暑中見舞いに続いて残暑見舞いをいただきました♪
今までとがらっと塗りの作風を変えてきましたね。
水彩風の色づかいが涼しげでいいですね〜(^^)
ウヒハー様からいただいた残暑見舞いです。
これは…蒼天の拳の霊王様ですな。
凍えそうな殺気で残暑もクールダウンです(^^)

ライハ殿からいただいた残暑見舞いです。
涼しげな水着ですが…個人的には背景がとっても気になります(笑)

ピエロ様からいただいた残暑見舞いです。
元ネタはムンクですか?
夜見たら一気に涼しくなりそうです(笑)

機戦殿から頂いた、恒例のサンタガールです♪
ああ、タコサイバー人形…欲しい
(^^;)

天野さんが書いてくださった、フェリシア&シヴァです〜。
しかし、なんつーか、あれじゃノウ。
儂が書くよりイメージに近いぞ(^^;)
クールビューティなツーショット、ありがとうございました〜♪
sakkoさんから頂きました、リリア嬢です。
よっしーさんのCGIゲームでサークルと夢の共演をしていました♪
ラインハルトさんから戴いたサンタじゅりあんです〜
サンタガールの季節ですな♪
JILLさんからいただいた年賀状です。
ドットイラストを描かせたらさすがですね〜

fay-lainさんからいただいた年賀状です。

今年もオリジナリティあふれるゲームを作っていくのでしょうか?

わかにた様からいただいたお正月イラスト。
おもちがおいしそうですね〜

ピエロ様から頂きましたオリジナル風味のフェリシア。
いかにも騎士な装備がりりしいです♪
喫茶ブレークの茉莉花様から頂いた暑中見舞いです。
浮き輪にすっぽり収まってはしゃぐ
プリムラ嬢が可愛いですなぁ。
あああ海に行きたい…
わかにた様から
美麗な巫女さん年賀がっ!
…ツボを直撃してくるとは…
澄香様から
うお。申年なのにゴリ狩りですかい。
…さすがL嬢(笑)
機戦殿からの年賀イラスト。
…サムネイルだけ見るとイヤに色っぽいな(笑)
ほのぼのとしたお正月の雰囲気がいいですよね〜
喫茶ブレークの茉莉花様から頂いた暑中見舞いです。
す、砂の表現がすごい…
わかにた様から
寒中見舞いとして当方ツクール登場人物のアリアンを着物で描いて下さいました。
色っぽくて美麗で…感謝です〜
機戦鎧獣様から
年賀イラストです。
ポスターのようなデザインが秀逸で思わずこれでカレンダー作ろうかと思いました(笑)
 
喫茶ブレークのj茉莉花様から第三章完成お祝い絵をいただきました〜
手足がすらっと長く美人さんに描いていただき感激ひとしお。。
幸せ者よのぅ。フェリシア。
じどり様から三章完成お祝い絵をいただきました。
メインキャラ3人の私服が素敵です。
さりげにチュンノーブルが自己主張を(笑)
ワカニタ様から
寒中見舞いとして戴きました牛娘。
ディフォルメされていながらも、スカートのレース部分とかえらく凝ってます。
ワカニタ様から2010年賀イラストをいただきました。
・・もう、美麗の一言に尽きます。
 





inserted by FC2 system