MY CHARACTERS’
信長の野望 Online



ファンタシースターオンラインで使用しているマイキャラ達の紹介です。

十津草 裏羽(とつくさ りう)

ファーストキャラ。
L51 忍者

所属…上杉 奉行

主要装備…当板鎖帷子、鎖の忍者鎧(びっくり染料染め)忍者砦の上忍鎧、小刀(二刀流)他

特化…暗殺

主要マクロ…謙信公の御世を乱す%T%N!この刃の露と散れ!


PSOで愛染一族を作ったように、信長世界では蛸のプレーヤーキャラはすべて十津草一族です(笑)
暗殺皆伝。

裏設定としては謙信公に心酔するクノイチとゆーところ。
その足の速さを生かして行商もバリバリこなします(ぉ?


おまけ 2005.9.7からの新規装備品&浴衣グラ

「ホームページ見たよ」と対話で言ってくれると、嬉しさのあまり三十分採集した材料をプレゼントしちまうです。(笑)
採集ポイントは越後周辺なら指定可能ですよん。


十津草 鏡呼(とつくさ きょうこ)
セカンドキャラ。

L41 鍛冶屋

所属…上杉 目付

主要装備…大金箔押南蛮具足(耐久、生命特化)大薙刀

特化…鎧

主要マクロ…%T%N!あなたの心に必中入魂☆


十津草一族お財布担当(笑)
裏羽の採集した炭と磨き砂を使って主に小刀を制作。
業物が出来れば裏羽に還元し、残りは売却、とゆー黄金サイクルが可能になった。
生産向けの能力フリをしているのでイマイチ戦闘では弱いか。


おまけ
 2005.9.7からの新規グラ装備


十津草 神音(とつくさ かのん)

サードキャラ。

L47 陰陽師

所属…上杉 目付

主要装備…束帯、霞縫箔、菩薩の錫杖

特化…召喚 

主要マクロ…%T%Nでファイナル・アンサー?


一度、後衛をやってみたくて作ったキャラ。
陰陽師といえば火力→キャノン砲→カノン→神音…
…なのに特化はナゼカ召喚だったとさ。orz


おまけ 2005.9.7からの新規グラ装備



十津草 蛍(とつくさ ほたる)

フォースキャラ。

L47 陰陽師

所属…上杉 目付

主要装備…染抜長絹、大鎧、大長刀他

特化…高等医術 

主要マクロ…だいたい他のキャラの受け売りですな


薬代に困窮していたことから、どうせだから自己調達しちゃえとゆーことで作成。
…なのに意外と金食い虫…


おまけ 2005.9.7からの新規グラ装備



詩仙堂 黒曜(しせんどう こくよう)

フィフスキャラ。

L47 巫女

所属…斉藤 目付

主要装備…千早、冠、重籐弓他

特化…雅楽 

主要マクロ…かーみーかーぜーの術ーーーっ!


出身地を今までの越後から美濃へ変更した事に伴い、姓も変えた。
元ネタは京都あたりの建物だったかな…?

付与石で一攫千金を夢見て作成。



たら冒険に誘


詩仙堂 紅葉(しせんどう こうよう)

セブンスキャラ。(この前に倉庫キャラがいる為)

L30 傾奇者

所属…斉藤 与力

主要装備…鋼の忍者鎧、太刀、十字槍

特化…まだ

主要マクロ…%T%Nに気合いびんたぁっ!


破天の章の目玉、傾奇者 を作ってみたくなり作成。
いまいち前衛なのか後衛なのか分からないキャラで能力値ふりも何となく中途半端になってしまった。
今後の修正に期待。






九条院 透呼(くじょういん とうこ)

エイトキャラ。

L26 僧

所属…浅井 与力

主要装備…大乗衣、片鎌槍

特化…まだ

主要マクロ…%T%Nに天罰覿面っ!


破天の章の新参者ゾーンが楽しくて二個目の追加スロットを購入して作成。
浅井に仕官予定なのでさらに姓を変更。
傾奇は過剰気味なので僧ではじめた。
今のところ最大の攻撃法が流派なのがいまいちだが。


ってやってくだ
そのほか烈風サーバー以外のキャラクター達。初中級クエのせいであっという間にレベルが上がります…

さいm(_ _)m

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。




トップへ

inserted by FC2 system