音楽堂

MIDI、WAV素材

はっはっはっ、偉そうにコーナー作りましたが、私なんかが作曲出来ようはずもありません。
全て
自動作曲ソフトのおかげです。
曲風と楽器を決めたら後はパソコンまかせ…良い時代になったもんです。
ただ、できあがる曲は
パソコンの気まぐれの産物なんで、イメージ通りのものが出来ることが滅多にないという…実際自分のRPGで使ってないし。(爆)
「しょうがねぇ、使ってやろう」という奇特な方は、掲示板に一言いただけると嬉しいです。
探索 タイトル通り、ダンジョン探索時をイメージした一曲。
和の国からの異邦人 うーん、ちょっとコミカルすぎたか…おまけに最後の方切れちゃってるし。和風RPGを意識したんですが。
悲しみの中で 悲しげなイベント用に作りました。うーん、もう少しゆっくりめが良かったかな…
思い出のオルゴール 子供時代の回想シーンとかに…。

以下はいただき物の音素材です。
ラッパ 闘技場のブーイング、ヤジ、ギャグシーンとかに 作者 SAKKOさん



※ダウンロードは曲名の上で右クリックして「ファイルに保存」で行ってください。


トップへ







inserted by FC2 system