ファンタシースターユニバース
使用キャラクター紹介

キャラ名   
 白蓮 ブラストナーク

種族
 ビースト

メインタイプ 
 ハンター系


なんかPSOより未来っぽいので愛染商会の人員も一新されてます。
白蓮は新種族ビーストを使ってみたくて作成。
例によって愛染商会の食客という立場。

当主の紫姫とどちらが背が高いか日夜意見を戦わせている(笑)
キャラ名   
 AZ-G4 サラスヴァティ

種族
 キャスト

メインタイプ 
 レンジャー系

愛染一族に仕えるメイド&ガードロボ(キャスト)

型式番号のAZ-G4とは
「Aizenタイプ、グレード4」の意味。
PSOでのロボアイゼンの流れをくむ後継機種。
さすがにFM音源は内蔵されてませんが(笑)

初代ロボアイゼンの事をどんな苦難にも負けずに主を守り抜いたメイドロボの鏡と神格化する傾向がある。

主からは「サラス」「サラ」「皿」等と呼ばれる。
最後の「皿」はレンジャーの為、紙装甲なのをを皮肉ったもの。

ロボアイゼンのメインカラーが黒地に白だったので、今回は白地に黒。

名前はインド神話の神様から。
キャラ名   
 紫姫 愛染(しき あいぜん)

種族
 ヒューマン

メインタイプ 
 フォース系

愛染一族の現当主。
ちびこいのは先祖の血か(笑)
冷静毒舌拝金主義。

色々と裏の商売にも手を出し、利になるならば海賊などとの非合法取引もためらわない。

身長は小さいがそれなりにナイスバディ。

名前の由来は紫の瞳から。
キャラ名   
 プリムラ・ダーク

種族
 ニューマン

メインタイプ 
 フォース系

名前の「ダーク」は姓じゃなくて一族の通称みたいなモノ。

実は当方のツクールゲームの主役キャラ、フェリシア・D・ブラウンの「D」もダークと読む。
第四章でそのあたりを描くつもりだったのですが日の目を見ない公算大(笑)

「プリムラ」は超人ロックの1エピソードから取って付けました…が、よく考えたら知人の某喫茶キャラにも同名の方がいたな。しまった。

PSUがイルミナスの野望になってから課金し直して作ったキャラ。

課金有料クエストが美味しすぎて、いつの間にか運営側の思うツボにはまってます(^^;)





マイキャラクターズトップへ

inserted by FC2 system